【レビュー】紛失防止トラッカー Tile (タイル)!これで忘れ物も怖くない!

1000円台 , 2000円台 , ウェアラブル , ガジェット 3月 05, 2020 No Comments

 

Tile2

スポンサードリンク



 

こんにちは。

今回は期間限定で880円で購入できる紛失防止トラッカー・忘れ物防止タグ(探し物トラッカー・スマートタグ)Tileについて紹介したいと思います。

こちらのTileは、コンビニ限定(ローソン・ファミリーマート)で期間限定で購入できます。

この価格ではなかなか購入できないので、非常におすすめです。

AmazonでもTileは販売しており、様々なモデルが販売されています!

 

 

 

 

紛失防止トラッカー Tile  とは?

 

 

Tile

 

 

 

紛失防止トラッカー・忘れ物防止タグ・スマートタグって何ってなる方も多いと思います。

Tileは紛失防止トラッカー・忘れ物防止タグ・スマートタグと呼ばれ、忘れ物をした際に、近隣のスマートフォン等から認識して、GPSが入っていないにも関わらずおおよその場所を教えてくれるデバイスのことです!

 

つまりGPSのついていない忘れ物(財布・鍵)をした際に少しでも見つかる可能性を高める画期的デバイスです!

 

 

 

 

 

 

紛失防止トラッカー Tile  の良い点は?

 

 

 

 

 

他社競合製品に比べて安い!

スマートタグ は、Tile に限らず、近年、競合他社製品も多く発売されており、代表的な製品としてMAMORIOが有名です。
MAMORIOは、Amazonでも2700円ほどと高く、Tileのコンビニで販売されている限定版の3倍ほどの値段です!

 

 

日米で販売 No.1!

忘れ物タグ(探し物トラッカー・スマートタグ)Tileは、もともとアメリカで有名な商品であり、日本に上陸したという経歴から、国内だけではなく、海外でも多くのアンテナとなるスマートフォンがあると思われます。

世界で2500万個売れた探し物トラッカーとパッケージにも書いてあります!

 

 

JapanTaxiの車載タブレットで検知可能!

タクシーの中でスマホを触っていたり、支払いで財布を出して、そのままタクシー内に忘れ物をした経験の人も多いはず!

そのような場合JapanTaxiの場合、Tileを認識して、現在位置を通知してくれます。

JapanTaxiは沢山走っているので、全部のタクシーがあなたの忘れ物を探してくれる!

 

 

880円ならとりあえず買ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

逆に紛失防止トラッカー Tile  の悪い点は?

 

 

 

国内では今の所 MAMORIO の方が、ユーザー数は多いかも…

日米で2500万個販売しているものの、国内に限って言えば、知名度的にまだ負けているTile…

ユーザー数イコール見つかりやすさの世界なので、知名度やユーザー数は絶対重要項目…

近年注目を集めているので、MAMORIOより、ユーザー数や知名度が高くなっていくかも!

 

 

 

 

まとめ

 

 

Tile3

 

 

 

 

とりあえず880円という値段は破格に安いので、いますぐ購入しよう!

どこのコンビニに売っているかわからないというのであれば、以下のリンクから探せます!

 

https://thetileapp.jp/shop/

 

かなりおすすめです!!

880円で忘れ物が1回でも見つかれば、元は取れますし、リスクに対する投資としては十分安い価格ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。