【最強モバイルバッテリー】EasyAcc 20000mAh 大容量 モバイルバッテリー 2入力4出力 「PB20000MS」 !!

モバイルバッテリー 6月 20, 2016 No Comments

EasyAcc-2



 

今回は、より最強のモバイルバッテリーを見つけてしまったので、レビュー致します。

そのモバイルバッテリーの名は、「EasyAcc PB20000MS」です。

 

Amazonのリンクはこちらになります。

 

 

 

ちなみに前回紹介した最強モバイルバッテリーの Anker PowerCore 20100 の記事はこちらです。

 

【最強モバイルバッテリー】Anker PowerCore 20100 電源ない場所で生活するためのサバイバル用品

 

 

 

EasyAcc PB20000MS とはどんなモバイルバッテリーなのか?

EasyAcc

 

EasyAcc PB20000MS の特徴は、なんといっても、

2入力4出力

 

である点です。

 

こんなモバイルバッテリーは今まで見たことありませんでした…

もうモバイルバッテリーってなんだっけっていうレベルに脅威的です!

 

詳しく紹介します。

まず、2入力とは、2本のMicroUSBケーブルでモバイルバッテリーへの充電ができるということです。

つまり通常の倍のスピードでモバイルバッテリーを充電できてしまうんです!!

その入力アンペアはなんと4Aまで対応!!

 

それは本当にすごいことなんです。

一般的な20000mAhのモバイルバッテリーだと充電時間が非常に長くなってしまいます…

急速充電器を使用して大体10時間以上といったところでしょうか。

 

しかしながら、EasyAcc PB20000MS はその半分の時間で充電できてしまうのです!

そのくらいの時間なら喫茶店でこのモバイルバッテリーをフル充電することだって可能ですよ!

 

そして、出力も、写真を見てください!

圧巻の4つのUSBの口を!

 

4つもあったら、iPhone2台、Android2台も充電できてしまいます。

通常の20000mAhのモバイルバッテリーでも2つが主流、多くて3つくらいなので、4つは最強です。

出力アンペアも余裕の4.8Aです!

 

EasyAcc PB20000MS なら自分含めて友達3人分のスマホを充電できるって凄くないですか!

 

これは本当にスゴイモバイルバッテリーです。

 

 

他にも今のモバイルバッテリーの主流であるLEDライトもついています。

この容量でLEDライトを使ったら、全然つけっぱなしでも消えそうもないですね。

 

 

EasyAcc PB20000MS はどんなデザイン?

デザインはシンプルです。

しかし、このオレンジがいいアクセントになってオシャレです。

 

そして重量は、当然のことながらAnker社のと同じように重いです。

454gなので500mlペットボトル並みです。

 

大きさは手のひらでギリギリ持てるくらいの大きさです。

寸法は167×80×22mmです。

 

そして充電残量が分かる4つのLEDインジケーターがついています。

 

 

まとめ

EasyAcc-3

 

最強のモバイルバッテリーを買いたいなら EasyAcc PB20000MS を買うしかないっていう感じの前代未聞の2入力4出力の最強モバイルバッテリーです。

4出力の圧巻さといったらなんとも言えないです。

そして2入力という発想にも驚かされます。

非常におすすめです。

 

 




kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。