【絶対買うべき】購入してから1週間!Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones 再レビュー!

2000円台 , Xiaomi , イヤホン 6月 08, 2016 No Comments

Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones4

スポンサードリンク



 

 

1週間前に、こんな記事を書いて、購入したばかりの Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones についてのレビューを行いました。

【イヤホン】 2000円台で最高音質!?Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones!

 

そしてそれから、若干のイヤホンブームになり、色々なイヤホンに興味が出てきて、
電機屋や友達のイヤホンを借りて、様々なイヤホンと比較しました!

すると

 

「これ音質良すぎるんじゃないか!!」

という事実に気づいてしまいました…!!

 

そして前回書いたレビューを見返して見ると、2000円台の中では最高峰だというレビューでしかなくショックを受けました…

「このままじゃ、このスゴさが伝わらない…」

その理由から再レビューを行います!

 

Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones は他のイヤホンと比較して音質はどうなの?

 

わかりやすくまとめます!

 

圧倒的にクリアな音

これが特徴です。

え、これだけって思うかもしれませんが、この特徴がすごいです。

びっくりします!

 

この特徴は、絶対にこの Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones を聞けば気づくはずです。

かなり驚きのクリア感です。

音が異様に透き通って聞こえます!

他のイヤホンだとどうしても音がこもってしまうイヤホンが多いです。
一般的なこもってしまうイヤホンだとモゴモゴ系の音になってしまいます。

 

しかし、このイヤホンで邦楽の女性ボーカルの音楽を聞くと、

「クラシックかよ!!!」

ってなります。

本当にクラシック系の聞こえ方になります。

ピアノの音とかの透きとおり感は非常に凄いです!

 

 

Xiaomi Piston4 Iron Ring Earphones は他のイヤホンと比較して使用感はどうなの?

使ってみて分かったんですが、
残念なことに、イヤホンのリモコンでは、iPhoneの純正音楽アプリでは、進むと戻るボタンは使えず、
再生停止ボタンのみ使えます。

サードパーティ製のアプリでも同様の状態でした。

一応、Amazonのページにも書かれていたのですが、事実でした。

 

金属感、デザイン感、高級感は前回もレビューしたように最高です。

耳につけた時も金属のひやっと感もいいです。

 

 

じゃあ、どうやって買えばいいの?

 

本当にこのイヤホンをこれを読んだ人には使って欲しいので、色々調べて見ました!

 

まず1番確実なのは、Amazonです。

多分、下記のところがこの製品のAmazonでの代表ページっぽいです。

 

 

しかし、ながらAmazonマーケットプレイス製品なのが以下のように色々なリンクが存在します…

なんなら2個セットとかいうページも…

 

しかし、Amazonでは偽物も多いらしいので本当に気をつけてください。
レビューをしっかりみて、マーケットプレイスでのお店選択も確実におこなってください。

 

心配な方はせめて、先ほどの代表ページの中のお店から買うのがまだ安心できると思います。

 

そして現在のお値段なんと、

2499円!

(2016.6.8現在)

です!

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.24.25

 

最後に価格変動履歴を紹介いたします。

 

 

スクリーンショット 2016-06-08 20.14.11

 

こんな感じで段々価格は下がってきています。

そしてたまにタイムセールをやっているようですね。

タイムセールの時の価格は、1998円でした!

 

しかしながら、この値段だったら、台湾とか行って買うのとあまり値段的に変わらない感じですね

 

まとめ

本当にスゴイです!

値段抜きにしても、この音質はスゴイです。

高音の美しさは半端ないです。

是非買って聞いてください。

スポンサードリンク



kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。