【2020年9月】MOVクーポンでタクシー3500円無料で移動しよう! MOV (モブ)で格安タクシー利用術!

クーポン , スマートライフ 2月 24, 2020 No Comments

MOV

 

スポンサードリンク



 

 

タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》をMobility Technologiesが提供するタクシー配車アプリが新規に誕生しました!!

JapanTaxiのアプリ「JapanTaxi」とDeNAのアプリ「MOV」を統合したアプリで、首都圏や京阪神など全国11エリアが対象の新しいタクシー配車アプリです!!

GOアプリでタクシー3500円無料で移動しよう!タクシーが呼べるアプリ GO (ゴー)で格安タクシー!

 

 

 

こんにちは。

今回はガジェット紹介ではありませんが、次世代タクシー配車アプリ MOV《モブ》を使うことで驚きのお得さでタクシー移動をするおすすめな方法を見つけたので紹介いたします。

クーポン3500円分です!

今まで、自宅に様々なタクシーアプリのチラシが入っていたのですが、あまり、興味がなかったのですが、

今回改めて検討してみた結果、とても安価でお得にタクシーに乗車できたので、共有します。

 

しかも最近新型コロナ対策として、タクシーがおすすめです。満員電車よりははるかに安全に移動できます。

コロナ対策にMOV(モブ)の3500円分を活用して、自分の身は自分で守ろう!

 

 




 

 

 MOV (モブ)とは?

 

 

 

次世代タクシー配車アプリ MOV《モブ》はDeNAが提供するタクシー配車アプリです。

移動を意味する”MOVE”から着想して名付けられたサービスらしいです。

ちょうど最近、 MOV (モブ)と日本交通のJapan Taxiが統合されたというニュースで、たまたま興味を持ち使ってみようかと思い、初めて使ってました。

 

 

 

どうすれば破格に安く乗れるのか?

 

 

MOV-2

 

 

 

簡単に言うと、

 

定期的に販売されているグルーポンの MOV (モブ)「3,000円(1,000円×3回)相当分のクーポン⇒500円」をグルーポンのクーポンと組み合わせて購入するという方法

(新規ダウンロード特典500円分が加算されます)

です。

 

グルーポンのリンクは以下の通りです。

グルーポン公式WEBサイト

https://www.groupon.jp/deals/dena-mov-1
定期的に販売されているようですので。販売されていたら、購入をおすすめします。
また、グルーポンは、定期的に、全商品が一律に割引になるクーポンコードを発行しているので、それを活用すると更に安く乗車できます。

 

今回も500円のクーポンを350円で購入できました。

そのクーポンコードを以下リンクをクリックしアプリをダウンロードし入力すると、350円で「グルーポンクーポン3000円分+新規ダウンロードクーポン500円分」の MOV (モブ)3500円分タクシーに乗車できます。


購入額の10倍分タクシーに乗車できちゃいます!

 

 

 

 

グルーポンで販売されてなかったら?

 

 

招待コードを入力すれば、 MOV (モブ)2000円分のクーポンが付与されます。

招待コードは、

Twitterで、「MOV」で検索するとヒットします。以下リンクからも取得可能です。

https://twitter.com/couponcom2

 

です。

 

350円かけて、 MOV (モブ)3500円分のクーポンをゲットするか、

無料で、 MOV (モブ)2500円分のクーポンをゲットするかは悩ましいところです。

 

状況に合わせて考えてみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

 

MOV

 

 

 

ポイントは3点です!

 

  • グルーポンクーポンが販売されていたら購入しよう!
  • その際にグルーポンの割引コードを併用すべし!
  • グルーポンなければ、招待コードでも2500円分のクーポンになります。

 

今回は、ガジェットの紹介ではないのですが、個人的にあまりにもお得で感動したので、記事にしてみました。

ぜひ利用する機会があれば使ってみてください。



 

スポンサードリンク



 

kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。