【使用レビュー】おすすめiPhoneケース!Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X!

3000円台 , Apple 5月 16, 2018 No Comments

Hybrid Case UNIO for iPhone X

 

スポンサードリンク



お久しぶりです。

 

今回紹介する製品は、最近購入して非常に満足しているiPhoneケース Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X を紹介致します。

 

Deffの最新iPhoneXケースです。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおすすめなiPhoneXケースです!!

 
 

 

 
 

Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X はどんなiPhoneケース?

 

 

 

Hybrid Case UNIO for iPhone X-3

 

 

 

 

Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X は、ガラス、TPU、アルミ複合素材を採用したケースです!

 

iPhoneXは、背面がガラスですので、ケースをつけてしまうと折角のガラスの持ち心地の良さが失われてしまいます。

 

一方ガラスですので、衝撃に弱いので、しっかり守ってくれるケースが必要です。

 

 

ガラス、TPU、アルミ複合素材のいいとこどりのiPhoneXケースです

 

 

 

Deffの商品紹介ページにはこのように書かれています。

 

「UNIOシリーズは、それらと同じガラス素材を採用しました。構造を見直した最新iPhoneのさらに洗練された雰囲気とつるつると気持ちいい手触りはそのままにしっかりiPhoneを傷などから守ることができます。ガラス部分は厚さ0.8mmのものを使用。iPhone X、iPhone 8で採用されたワイヤレスチャージに対応しています。

さらに落下時に衝撃が加わりやすい側面部分にアルミ素材を採用するなど、素材を使い分けることで持ちやすさと保護性能を実現。ケースのフレームにはTPUを採用しています。ケース本体も軽く、iPhoneにぴったりフィットするため、装着しても大きくなったと感じることもありません。

洗練されたシンプルなデザインも印象的。背面のカメラレンズ部分の出っ張りをケースで保護できる設計なので、デスクなどに置いても気になりません。」

 

http://deff.co.jp/product/dcs-ipxunc

 

 

 

これぞまさに求めてたiPhoneケースです!!

 

 

 

 

 

実際 Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X を購入してみて

 

 

「ガラスの持ち心地がすごく気持ち良い!!!」
「側面のアルミの金属感がカッコいい!!!」

 

予想外に軽くて持ちやすいです。

 

 

 

 

 

 Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X の良い点は?

 

 

 

Hybrid Case UNIO for iPhone X-1

 

 

 

 

背面がガラスで持ち心地の良いケース!(しかも割れにくい!)

これがなかなか難しいんです。まず背面がガラスのケースが少ないです。Amazonなどを確認してみても、よく知らない中華メーカーの怪しげなケースしか出てきません。

またTPUケースの背面にガラスを貼り付けているタイプなので、背面がガラスだけのケースとは違い、圧倒的に割れにくいです!

さらに、厚みが0.8mmのガラスによって飛び出してるカメラ部分を保護してくれます。

 

 

側面がアルミで出来ていて質感が高く、高級感あり!

アルミ製バンパーのような金属光沢感があり、質感が高いです。

また落とした時に衝撃を受けやすい角もアルミで守られており、安心できます。

 

 

 

TPU部分がすべり止め効果を持って落としづらい!

はじめデザイン的には微妙だなと思っていたTPU部分(黒色の部分)ですが、これが意外にすべり止め効果があり、これによってケースが滑るのを防いでくれます。

これによって、何回か落としそうになるのを回避しました。

 

 

 

これぞ求めていた商品!

 

 

 

 

 

 

 Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X の悪い点は?

 

 
 

 

Hybrid Case UNIO for iPhone X-2

 

 

 

 

TPU部分とアルミ部分の繋ぎ目部分がガサガサする!

すごいこだわりの強い人みたいになっちゃいましたが、このTPU部分とアルミ部分の繋ぎ目のガサガサ感が気になります。

特に、持つ部分である側面がガサガサしています。

1番ダメなのが、下のスピーカー周りの部分です。

ちょうど小指がかかる部分なんですが、ガサガサします。

 

 

画面を下にして置いた際、保護ガラスを貼ると保護ガラス部分が飛び出る!

画面部分を下にして机とかに置くと、保護ガラスがあたります。

これは非常に残念な部分です。

なので、背面のガラス部分を下にして置くしかないんですが、傷の心配があるのと、よく滑ります。

 

 

 
 

 
 

まとめ

 

 

 

 

Hybrid Case UNIO for iPhone X

 

 

 

 

 

 「現状1番のiPhoneケースなのでは!!」

 

Deff Hybrid Case UNIO for iPhone X は、今現在のところ、1番おすすめなiPhoneケースです。

 

持ち心地良くて、耐衝撃性能あって、きちんとしたメーカー製です。

 

新しいiPhoneケースを探している方は是非購入を考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。