GOアプリでタクシー3500円無料で移動しよう!タクシーが呼べるアプリ GO (ゴー)で格安タクシー!

3000円台 , スマートライフ 9月 01, 2020 No Comments

go

 

スポンサードリンク



 

こんにちは。

今回は、「MOV」と「JapanTaxi」のタクシー事業統合に伴う新アプリ新たなタクシーアプリ「GO(ゴー)」をご紹介します!!

今回はガジェット紹介ではありませんが、タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》を使うことで驚きのお得さでタクシー移動をするおすすめな方法を見つけたので紹介いたします。

時期が良ければ最大クーポン3500円分もらえます!!

 

コロナの感染予防の観点からも、新しい移動方法が検討される中、

今回改めて検討してみた結果、と予想よりもはるかに安価でお得にタクシーに乗車できたので、共有します。

 

しかも最近新型コロナ対策として、タクシーがおすすめです。満員電車よりははるかに安全に移動できます。

コロナ対策に新たなタクシーアプリ「GO(ゴー)」の3500円分クーポンを活用して、自分の身は自分で守ろう!

 

 




 

併せて確認したい、スマートライフに欠かせない、UberEatsの超お得なクーポン情報はこちら

【2020年11月】UberEatsで過去最大1800円分無料クーポンで食べよう!最強・お得な方法!

 

 

 

 

タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》とは?

 

 

 

タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》をMobility Technologiesが提供するタクシー配車アプリです。

JapanTaxiのアプリ「JapanTaxi」とDeNAのアプリ「MOV」を統合したアプリで、首都圏や京阪神など全国11エリアが対象の新しいタクシー配車アプリです!!

日本一のタクシー配車アプリになること間違いなし!!

 

 

 

 

どうすれば破格に安く乗れるのか?

 

 

MOV-2

 

 

 

簡単に言うと、

 

定期的に販売されているグルーポンの タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》(旧アプリ名:MOV (モブ))「3,000円(1,000円×3回)相当分のクーポン⇒500円」をグルーポンのクーポンと組み合わせて購入するという方法

(新規ダウンロード特典500円分が加算されます)

です。

 

グルーポンのリンクは以下の通りです。

グルーポン公式WEBサイト
定期的に販売されているようですので、検索欄から「タクシー GO」で検索をして、販売されていたら、購入をおすすめします。
また、グルーポンは、定期的に、全商品が一律に割引になるクーポンコードを発行しているので、それを活用すると更に安く乗車できます。

 

グルーポンのクーポンを併用することで、500円のクーポンを350円で購入できたりします!!


最大購入額の10倍分タクシーに乗車できちゃいます!

 

 

 

 

グルーポンで販売されてなかったら?

 

 

招待コードを入力すれば、タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》2500円分のクーポンが付与されます。

招待コードは、

mf-gyz3rc

です。

Twitterで、「GO タクシー」で検索するとヒットします。以下リンクからも取得可能です。

https://twitter.com/couponcom2

 

です。

 

350円かけて、タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》3500円分のクーポンをゲットするか、

無料で、2500円分のクーポンをゲットするかは悩ましいところです。

 

状況に合わせて考えてみてください。

 

 

 

 

まとめ

 

go

 

 

ポイントは3点です!

 

  • グルーポンクーポンが販売されていたら購入しよう!
  • その際にグルーポンの割引コードを併用すべし!
  • グルーポンなければ、招待コード「mf-gyz3rc」でも2500円分のクーポンになります。

 

今回は、ガジェットの紹介ではないのですが、個人的にあまりにもお得で感動したので、記事にしてみました。

ぜひ利用する機会があれば使ってみてください。


 

 

スポンサードリンク



 

kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。