【防水防塵Bluetoothスピーカー】Aukey SK-M13 アウトドアやBBQで活躍間違いなしの小型防水防塵Bluetoothスピーカー

2000円台 , Bluetoothスピーカー , ガジェット 6月 17, 2016 No Comments

SK-M13

スポンサードリンク



 

今回紹介するのは、Aukey社の新商品である小型防水防塵Bluetoothスピーカー SK-M13 です。

こちらの商品は競争率の高い、防水防塵小型Bluetoothスピーカーの中にAukey社が投入した新商品です。

 

こちらの商品です。

 

 

では早速紹介致します。

 

 

Aukey SK-M13とはどんなスピーカー?

 

SK-M135

 

こちらはAukey社が発売している小型防水防塵Bluetoothスピーカーなので、安心感があります。

性能としては、

 

・5Wスピーカー
・IP65 防水&防塵認証
・6時間使用可能
・Bluetooth 3.0
・236.4 g
・外部入力あり

 

以上の性能になっています。

 

注目すべきは

軽さ、防水防塵性能

です。

 

Aukey社の説明によると、防水防塵性能としては、

 

「粉塵が中に入らない、あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない。濡らしても、泥に汚れても、雪に落としても、衝撃を与えても、ご利用になれます。

 

とのことです。

アクティブですね。

 

また重さも約240gしかないので持ち運びにも最適です。

 

 

音質は?

 

音質は見た目よりもイイ感じです。

ボディ全体で音を鳴らす感じなので、しっかりとした音がでます。

結構音が鳴っている時持ってみると、本体が振動していることがわかります。

 

シャリシャリ系の音ではないので安心してください。

 

5Wなのでそこそこの音量もでますし、外でも普通に使えます。

 

 

良い点は?

 

SK-M134

 

良い点はまず、ボタンが大きくて操作しやすい点があります。

 

そして、デザインが

 

カッコいい!

 

シンプルなんですけど、アーミー感がカッコいいです。

 

さらにシリコン製のストラップもついていて、持ち運びも楽です。

 

そして1番のおすすめは、

 

三脚固定用の穴があいていること

 

です。メーカー的には自転車固定用の穴らしいのですが、

三脚で固定できるのは、外で使用する際に便利で嬉しい点だと思います。

 

 

SK-M133

 

価格も安い!

 

小型防水防塵Bluetoothスピーカーが比較的多く発売されている中、この SK-M13 は比較的安価です。

 

今現在の価格は↓

 

 

なんと2000円台です。

 

 

まとめ

 

SK-M132

 

 

防水防塵Bluetoothスピーカーは1台あれば非常に便利だと思います。

しかもこれは新製品ですので、買うなら今がチャンスかもしれません。

競合製品も数多く出ていますので、注目を集めそうです。

 

スポンサードリンク



kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。