【無料&ポイント還元】楽天モバイルキャンペーンをご紹介!Rakuten UN-LIMITで快適通信を実現しよう!

スマートライフ , ネットワーク 5月 06, 2020 No Comments

rakuten-1

 

スポンサードリンク



 

こんにちは。

今回は、楽天モバイルの通信回線を無料&楽天ポイント還元で使用する最強の申し込み方法をご紹介します。

 

 

Rakuten UN-LIMIT2.0 は申し込まない理由がないくらい、お得な通信回線です!

 

こんなにお得な携帯通信回線は、数年に一度あるかないかくらいなので、申し込めるうちに申し込みましょう。

 

楽天モバイルで契約することで、1年間データ通信し放題&国内通話無料、さらには、8300円分のポイント還元を実現できます!

 

限定300万名対象なので、早期の申し込みがおすすめです!

注意点や最大限活用できる使い方もあるので、ご確認ください

 

 

以前紹介した OPPO Reno A 128GB も楽天モバイルで契約すると15800ポイント還元されるので、そちらのほうがSIMフリーを購入するより断然お得です!!(しかも通信量1年無料です!!)
また申込み時に次の招待コード入力で「2020013100834」2000ポイントもらえます!

【長期使用レビュー】OPPO Reno A レビュー iPhone11 Proより良い部分も?




 

 

楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT2.0 とは?

 

 

 

楽天モバイルはドコモ、au、ソフトバンクに追加で加わった第4の携帯電話会社となります。

新しい技術を積極的に導入し、更には従来の3G回線への投資が必要ないことなどから、安価な携帯通信回線を実現しています。

その楽天モバイルが通信参入をするにあたり、キャンペーンとして実現したのが、先着300万名を対象に1年間データ通信無料&国内電話無料を打ち出した楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT2.0 になります!

 

 

 

 

 

どうすれば最強の申し込みをできるか?

 

 

 

申し込みをするにあたり、以下2つのパターンを選択する必要があります!

① 楽天モバイルでスマホ端末も新たに購入する
② 無料で、データ通信無料&国内通話無料、ポイント8300円分還元の楽天モバイル回線のみ契約する

 

の2通りの方法があります。

 

 

①か②にするかは、楽天モバイル回線の対応端末かどうかで検討するのがおすすめです。

下記販売端末を新規で購入を検討されている方は、①一択になります!
販売端末一覧

楽天モバイル対応端末をお持ちの方、もしくは、iPhoneで使いたい方は、②を選ぶのがおすすめです!

以下申し込み方法の詳細です!!!!

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル最強の申し込み方法とは?

 

 

まずは、①の方②の方、どちらも以下のリンクから楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT2.0 ページにいきます!

楽天モバイル

 

①の方は、ページ右上の申し込みから進み、購入したい端末を選択します!

②の方は、同じくページ右上の申し込みから進み、SIMカードのみの契約を選択します!

その際に重要なのが、申込み段階で「紹介コード」を入力することです。それによって、2000ポイント追加でもらえます!!!
招待コードは、
2020013100834

です。

 

申込み時に13桁の楽天IDを入力する部分があるので、そこに上記紹介コードを入力すればOKです!

(キャンペーンなので発行制限があるかもしれません。早めにどうぞ。)

 

 

 

 

 

 

 

どれだけポイント還元されるの?

 

 

rakuten-2

 

 

上記招待コードを入力することで、「オンライン契約:3000ポイント」+「事務手数料還元:3300ポイント」+「招待コード:2000ポイント」の合計8300ポイント還元されます。

※オンライン契約の3000ポイントと事務手数料還元の3300ポイントの合計6300ポイントは開通日の翌月末までに「Rakuten Linkアプリ」の利用登録とSMS認証の完了が条件となっているので注意が必要です!!



 

注意点は?(どの項目もかなり重要!!)

 

✘ ポイント還元されるのは、契約後1,2ヶ月経ってから!

 

✘ iPhoneの場合、「Rakuten Linkアプリ」の利用登録ができないため、オンライン契約の3000ポイントと事務手数料還元の3300ポイントの合計6300ポイントがもらえないです…
(ただしSIMカードだけ契約し、別のAndroid端末で設定後、e-simに変更すれば、対象かも…)

 

✘ 通信量無料&通話料無料は、1年のみ。それ以降は料金発生するので、注意が必要です!

 

✘ データ通信無料は、楽天回線エリアのみ。
それ以外は、5GBまで。ただし、5GB超過後でも最大1Mbpsのスピードなので、普通にそんなに気にしなくていいかもしれません。

 

✘ 国内通話かけ放題は、「Rakuten Linkアプリ」を使用した場合のみ。アプリ未使用時には、通常の通話料金が発生するので、注意しましょう!!

 

 

 

 

まとめ

 

 

rakuten-1

 

数年に一度あるかないかの本当にお得なタイミングです!!
このデータ通信無料のSIMカードを手に入れられれば、最強の通信手段を手に入れたも同然です。

 

以下で紹介したSIMフリーWiFiホームルーターを使用すれば、家でも通信上限なしの通信回線を手に入れられます!!

 

【2000円で構築】車に激安でWiFiを搭載する唯一の方法!車載WiFiのおすすめ!

 

 

今回の記事のポイントは以下リンクから申し込みをして、招待コードを入力することになります!
(招待コード情報はあまり書かれていないので、注意しましょう!)

楽天モバイル

招待コードは、
2020013100834

です。



スポンサードリンク



 

kazz

20代社会人。デジタル人間。東京住み。 ガジェット大好き。写真、車も。 デジタル社会に生まれてこれてよかったなぁ。